SSブログ

オフトコ背負ってハスの花を撮ってきました。

お休みに早起きして、オフトコにD5500 とキットレンズの50mm-300mmとAF-S DX Micro NIKKOR 40mm F2.8Gを入れて、ハスの花を撮りに行ってきました。

育てた人のおかげなんでしょうが、中々自分では満足のいく写真になりました。周りの人は天体望遠鏡か?っていうくらいのレンズを持って撮影していたので、なんとなくそれに混じって撮るのが少し気が引けるくらいみなさん気合が入っている。
三脚持ってくるべきだったか・・・。

もっと早く来ればちょうど開くころに来れたのかもしれませんが、まあちょうどいい感じのものもちらほらありまして、まあいい感じでした。

ハスの花①.jpg

ハスの花②.jpg

ハスの花③.jpg

ハスの花④.jpg

ハスの花⑤.jpg

ハスの花⑥.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いベンチ!KALDIのカナリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。