SSブログ

エレコムのアウトレット

花を撮ろうと思うとマクロレンズを持っていき、子供を撮ろうと単焦点のレンズを持っていくと、ズームレンズがほしくなる・・・う~ん、やっぱり3本持っていこうかな・・・。
オフトコなんですけど、エレコムのアウトレットで買ったので、よく調べてみたら現行モデルではないんですね。ロングセラーの予感!
現行モデルはキャリーバックに固定するベルトも追加されているんですね。うちにはキャリーバックがないので、あんまり関係ないですが、一般的にはうれしい機能ですよね。

とんぼさんの羽根が綺麗に撮れました。個人的には黄色の丸いお花も気に入っています。

お花.jpg

おはな2.jpg

とんぼ.jpg

とんぼ大.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフトコ唐草模様のスクリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。