SSブログ

レゴランド3

レゴランド、水にぬれる施設が何個かあるというので、子供に着替えを持たせて行ったんですが、その施設に差し掛かった時には、もう既に結構な時間になっていたので、結局乗らせませんでした。

でも乗らなくても水が飛んでくるので注意が必要です。アトラクションから水が飛んでくることがままあります。

また結局ぬれなかったので、使いませんでしたが、一応全身ドライヤーみたいな施設があるみたいです。

一日背負っていましたが、オフトコはやっぱりいい感じですね。カメラ本体を下に入れた場合、間仕切りの使い方や、本体の入れ方によって出しにくい感じがあるかもしれないですが、間仕切りの選別をちゃんとして、出しやすい方向を覚えてしまえば大丈夫です。カメラやレンズを収納する場所が引き出せるのですが、引き出さずに出すから、出しにくいのかもしれません。
どちらにしても自分仕様に変更してからは引き出さなくても出し入れに支障はありません。

写真をつけて説明したいのですが、オフトコが小さいようで、僕の撮影キッドでは入らないくらいの大きさになってしまうので、また別の機会にすることにします。

どちらにしてもいい感じです。カラーリングも外側が紺で中が黄色なので、レゴみたいです。
レゴランドのミニランドから何枚か写真をアップします。

名古屋城でしょうか?
名古屋城?.jpg

拡大するとレゴっぽいです。あ、レゴですが。
名古屋城拡大図?.jpg


ちょっと離れた場所にある名古屋港水族館の近くにある南極観測船ふじです。
南極観測船ふじ.jpg

先ほど書いた水が飛んでくるエリアをさらに進んだあたりにいたやつです。
パン屋さん.jpg

う~ん、もう一回くらいは行ってもいいかな。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レゴランド2オフトコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。