SSブログ

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm F2.8Gでお花を色々撮ってみました。

マクロレンズの重さに慣れてきたので、お花の写真を色々撮ってみました。

どうも写真のセンスがないのか、どうやって構図を考えればよいのか全然わからないので、結局ただ寄って撮ってしまう感じになってしまいますが・・・。
でも花をよく見るようになりましたね、本当に・・・。

今までD5500にニコンのソフトカバーケースをつけて、ポシェットにタオルでくるんだ交換レンズを入れて写真を撮りに行くというスタイルだったんですが、エレコムのオフトコって鞄をネットで見てしまい、ほしくなったので、買ってみることにしました。届くのが楽しみです♪

はちはちはちはち.jpg


はなはな.jpg

はなはなはな.jpg


はな.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。