SSブログ

リトルワールド~!

子供を連れて愛知県のリトルワールドに行ってきました。
子供には受けないかな・・・と思っていたのですが、案外楽しんでくれたみたいです。
アイスの企画をやっていて、いろいろな国のアイスと題して(不思議の国のアリスをもじって)、中々面白いアイスをいっぱい売っていました。
キャラメルクッキー.jpg

かみなりかき氷.jpg

マンゴかき氷.jpg

子供に民族衣装を着せるのも、なかなか良くて、建物も大人にはいい感じでした。どちらも被写体としては、すごく魅力的なテーマパークでした。悲しい話ですが、レゴランドよりは長続きしそうです。

アラスカの内壁2.jpg

ばり.jpg

ミクロネシア.jpg

ンでべれの家.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。