SSブログ

唐草模様の風呂敷

改めて見てみますと、スクリーンにするような大きな布って、シーツぐらいした周りになくて、風呂敷って意外にいい感じですね。
ただ大は小を兼ねるで105cmを最初に買ってみたわけですが、やはりでかい!中々パンチがきいてます。ホームページには様々なものの包み方が紹介されていて、改めて見直してしまうわけですが、やっぱり黄色くらいが無難ですね。
別の店で妻が唐草模様のがまぐちを買いまして、そちらは結構かわいいんですけどね。風呂敷もかわいいんですが、ちょっと実用は二の足を踏みますね・・・。
その点、黄色はいいですね。ピンクも一緒に買おうかと思ったんですが、緑色の失敗があるので、また今度にしました。一緒に買ってしまえばよかったと少し後悔しています。

ちなみに写真で大きさはわかりませんが、写真は四分の一に折った状態です。

追加料金で風呂敷に名前も入れてくれます。これもなかなか良いです。2枚とも名前入りです(笑)。

風呂敷2.jpg

風呂敷.jpg

ついでにお花を何枚か。
はなな.jpg

子供が今ちょうど中学校で被子植物、裸子植物とかをやってまして、いろいろ写真を撮って、子供と写真を見ながら話をしています。
話は全然そっちではないんですが、この花のおしべ?の部分なんですけど海の生き物を連想させません?

はななな.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。